灰色の塔:2?1

2.1


 ばちばちという音が、古びた柱の間を響き渡る。

 無数の柱と、その間に存在する暗黒。そこは、この世のものとも思えぬ奇妙な空間だった。
 細かな細工を成された材質もわからぬ滑らかな床板や、半ば朽ちた複数の円柱は明らかに人の手の入ったものだったが、それすらこの得も知れぬ違和感の中では確かなものには思えない。

『回廊』

 その場所は、遥か上空に住む星持ちと呼ばれる異端の者達にそのような名で知られていた。
続きを読む
スポンサーサイト

わっふるわっふる!

九月に入って早四日。夜が長くなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の大学はまだ夏休みの真っ最中です。
そのため小説呼んだりニュースサイト巡ったり2chまとめサイト巡ったり友人とゲームの製作計画立てたり飲み会行ったりちょっとだけ小説書いたり――


正直あまり充実してません(*ノ∀`)ペチンッ
特に最近スランプで、没稿が凄い出てます。
それにめげずに……がんばりたいなあ




さて、約一月ぶりに黒紫色の理想更新です。
目次の下書き、何かうっとうしかったので消しました。多少修正する可能性はありますが、大体そのままなろうの方に掲載する事になるとわかったので(*ノ∀`)ペチンッ
最近はなろう放置気味ですが。。。

内容的にはシルクの苦労と結局会議をすっぽかすシーン様の話。
今まで話の中でしか出てこなかったクリアがちょっとだけ登場します。
本格的な登場は次の話ですが……
三つくらい選択肢があったんですが、優先順位を考えここでクリアさんの話をやっていく事に決定しました。

次回、死神とクリアさんの話。一月以内に更新できたらします! できたら!






ああ、どんどん目標が落ちていく(*´д`;)…

以下、コメント返信。こんな小説に感想下さりありがとうございます。励みになります><
それにしては更新が遅いというツッコミはなしの方向で
続きを読む

更新・・・といいたいところですが

こんにちは、GWも終わってしまいましたね。黒色白色です。

四月中に更新できるとか言っていたのはどこ吹く風、結局忙しくてGW中にも小説を書くことができず一週間の休み(?)が終わってしまいました……・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




そして先日私は思ったのです。このままじゃやばくね? 小説の更新もブログの更新も。前回更新もせずに記事作っちゃったし、また同じ手を使うわけにも――

あ(*´∀`*)



そうだ、昔書いてた黒歴史(小説)を投稿しよう!
もうかなり書きあがってるし、これなら投稿速度を一定に保てるZE。私天才杉wwwwwww









というわけで、そろそろブログの更新速度がやばそうなので、昔某掲示板に書いていたファンタジー小説をお茶を濁すために転載しようと思います。
うん、なんかもう終わってんじゃないかこいつって感じですね。
改稿しながら転載するので全部一気にとは行きませんが(というか、掲示板ではラストまで行ってなかった。掲載せず手元に残っていた小説もありましたが)……このブログを訪れてくださっている方々への御目汚し程度にはなるかと自負しております。
ジャンルはごった煮かな。なんか魔物とか宇宙人とか殺し屋とか節操なくファンタジー要素を詰め込んだ作品です。


この作品の転載によって、三日!
更新頻度1/3を目指す事を黒色白色は宣言します!

まー目標ね。高望みかもしれませんが、いくら忙しいとは言ってもこのままではまずいと思うんですよ。
以前までは忙しくても書いてたわけだし……


目次

こっそりとひっそりと
ごくまれにひっそりと更新

Over10000
第一話
第二話
         
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索