スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッドルーラーとソリストウォーカー

お疲れ様です。最近寝不足の槻影です。

ということでブラッドルーラーの次話を投稿しました。
Twitterなどでは告知しましたが、ついでにソリストウォーカーの方も新章を開始しました。
楽しく書けたら掲載しちゃうのが私の悪い癖です(でもなんだかんだ掲載しているものよりしてないものの方が多いです)
ソリストウォーカーの続編は前々から色々考えていたので、時間の問題でしたが……

ソリストウォーカーとブラッドルーラーの舞台は同じ世界です。
その世界には聖剣と呼ばれる圧倒的な兵器がその根幹にあります。そのため、両方とも聖剣をめぐる物語みたいになっています。英雄になるにはその道を避けて通るわけにはいきません。

両方とも、それほど遠くないうちに完結するかと青写真を描いております。しばし、お付き合いくださいませ!

ともあれ、魔王討伐優先は変わりない感じでいくつもりです。
魔王討伐の三部もそろそろ再開します。新キャラもでます。
クリスマスイブには素敵なイラストつきのやたら分厚い書籍も出ます。
売上は私の集中の源泉であるコーヒー代になります。


どうぞ今後もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

ブラッドルーラーの更新と今後について

お疲れ様です、最近寝付きの悪い槻影です。
掲題の通り、夢幻のブラッド・ルーラーの次話を投稿しました。
のんびり進んでいきますが、宜しくお願いします。

ついでに今後の更新予定についてご連絡します。

11月いっぱいは書籍化作業の方が色々佳境に入りそうなのでちょっと更新速度落ちそうです。

誰にでもできる影から助ける魔王討伐についてはちょっと間は空きますが、11月中に第三部開始できるようにします。更新ペースはまた元に戻りゆっくりになるでしょう(週1かできたら週2)
Tamer's Mythologyの方は余り更新できそうもありません。一ヵ月以上止まっているので、一話は書いてあげたいです。無理かも。
堕落の王は……ごめんなさい。
夢幻のブラッド・ルーラーについては個人的にいいところなので、展開忘れないうちに書いてもう一話あげます。

ドラゴンは……息抜きで書けたらあげます。

優先順位は色々迷惑をかける人がいるので、
魔王討伐>Tamer's>=ブラッドルーラー=ドラゴン くらいで行く予定です。

色々手を伸ばして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

笹宮さん、完結しました

お疲れ様です。槻影です。

掲題の通り、ストリエで掲載していた
天才美少女ストーリーテラー笹宮明と僕の愉快で退屈な日常】が完結しました。

一月三日から十ヶ月ちょっとの間、読んでいただいた方に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました!

初めての現代ラブコメという事で、至らない面も多々あったかと思いますが、楽しんでいただければとても嬉しいです。

ストリエは11月10日の15時でサービス終了になるようです。ぎりぎりの完結となりました。
サービス終了まで間がありませんが、
まだお読み頂いていない方で、お時間ある方おられましたら是非に!

11万字ありますが、形式が形式なのでさくっと読めるかと思います。

移行については今のところ考えておりません(というか、やり方がわからない……)
イラストありきで書いたので大幅改稿しなくちゃならなさそうで……
commicoとかいいらしいですが、イラスト使えないらしいし?

画像ファイルでそのままバックアップ取れたらサイトにアップしますが、無理かも

という事で

ブラッド・ルーラーの次話を投稿しました。

見込みですが、これで多分半分くらいです。
今五万字なのでなんだかんだ十万字くらい行きそうな?
クロスで本編と同じくらいの長さというのは自分でもどうかと思ってますが、そんな感じですので引き続きお付き合いいただければ。

今年も後二ヶ月になりました。ガシガシ更新していけたらと思っていますので、よろしくお願いします。

こうしーんこうしん!

ということで、ブラッドルーラー第七話を投稿してみました。
一年空けて、その次は一週間。その次は……??
続きも出来る限り早く更新していきたいと考えているので。

最近は書籍化作業も一段落つき、しかし連載に終わりはありません。
毎日更新とかしてないのでまだいいのですが……

後一月でハロウィンなので、クリスマスと同じ感じでハロウィンSSでも書こうかと考えてます。
色々書きすぎてて忙しいけど書きたいものをさっさと書かないとテンションが落ちて連載の方にまで影響が出てしまうので……

読んでくださっている皆様には申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。