あれ?おかしいな……

いつの間にか更新さぼってました・ω・

近いうちに更新予定……うん、徹夜でモンハンとか終わってますね。

To Be Continue ⇒



書き始めると自分が何をやっているのか、ふと想う瞬間があります(*ノ∀`)ペチンッ
スポンサーサイト

昼夜逆転って本当に怖い

てなわけで、クリスタルマギカ第三話アップです。
完全に気ままに書いているので文章自体は短くなりがちか……まぁ、ブログ形式ならこんくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

え? 黒紫色の理想?



……(´▽ `)



木曜は飲み会なのでおそらく更新しません。金曜日にする……かな。
憑依して組織潰したの一行で終わらせてもいいんですが、それはそれで反応が面白そうですな。


……チャレンジ精神があああああああ(笑


やりません。ちゃんと書くつもりです。リハビリハビリ!!
ライフスタイルに『ssを書く』を組み込まないと、いつまでたっても進まないという……
モノブロスが倒せん!! 下位クエなのに><





……ごめんなさい。変な電波が入りましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
アイルー可愛いよ。アイルー。
ぬこは正義です。うん、なつき度が上がらないので爆弾投げられるんだけどね><

クリスタルマギカ第三話


 
 
 眼の前に、かの有名な敵対勢力のメンバーがいる。
 
「あの……怪我の方は大丈夫ですかい?」
 
 ダークグレーの瞳が俺の事を覗き込むようにして見つめていた。
 俺にどうしろと言うのですか、神様!!
 
 
 
続きを読む

休みが多いって言うのは大学生にも社会人にも大変な事

ってなワケでクリスタルマギカ第二話アップしました。
一日休みなのにこの遅筆ぶりは特筆に価すると思います、まる



こっそりテンプレートを変更。勝手に観やすくなったと思っているのですがいかがなものでしょうか?
前の星空の方がいいですか? そうですか。
ついでにカウンターみたいなものも設置してみました(´▽ `)
ブログ扱うの楽しいけど面倒ですね。

疲れているので今回はこんなもんで。

最近、ニコニコ見ながら執筆しております。作業用BGMって奴ですね。
特にゲームをやっているわけでもないのに作業速度を遅れさせるという素晴らしき音楽です。

うん、楽しい・・・よ?

クリスタルマギカ第二話

 
 
 世界は酷く複雑だ。
 俺は常にありとあらゆる有象無象と繋がる事のできる異能を持っていた。だからこそわかる。
 この世界は一筋縄ではいかない。
 事実は小説よりも奇なり。
 あるいはこの世に存在する全ての空想妄想は実在しうる事象である。
 
 つまる所何を言いたいかと言うと……
 
 眼が覚めたら、見た事もない部屋のベッドの中でした。
 
 
 
続きを読む

黒紫色の理想第三十六話アップ

くーでれは正義

小説家になろうの方で一話アップしました。
久しぶりにビール飲みながら執筆。
飲まにゃやってられんって事じゃないですよ? 多分。

作者は作業用BGM聞きながらだととんと執筆が進まないんですが、聞きながらじゃないと書く気がなくなるです、という可哀想な病気持ちです。

内容的には、バグを討伐する秘密結社の存在を示唆する話、と行った所でしょうか。
これから以後その組織が出てくるかどうかは本気で未定。
プロット? それっておいしいの?


とってもまずいです^^


そして、このままでは会議編が長引く事間違いなしで怖いです><
視察編でその恐ろしさは身にしみて分かっていたというに……


黒紫色の理想は本来一話完結式だったりします。
最近はバランス崩し気味ですね。自重自重。


くーでれは正義。ツンデレは……うん、魔王か何かかな(*´∀`*)

とりあえず

久しぶりに小説家になろうの方で黒紫色の理想を更新しました。

作者の悪癖として、毎日更新している間はさくさく話数が増えるのに、一端止まるとずっと止まりっ放しになるというものがあります。
あれですね。気の持ちよう……って奴?
今回更新が止まっていた理由は、ネット小説を読み漁っていたせいであります。
テスト期間中ってのはただの言い訳です(*´∀`*)
だってあれだもん。テスト期間中もかなり小説読み漁っていたもん。
ネットゲームもほとんどLVが上がっておりません。何かまた飽きてきたー



この飽きっぽさ。小説を書く者としては致命的です^^;

萌え。萌えを書かなくては!!


黒紫色の理想。更新とまって三週間近くたっても、毎日PVが10000いきます。
それを見るたびに罪悪感でうわあああああああって><;


がむばる。

ん? ああ、クリスタルマギカの方もぼちぼち更新していきますね。

近況報告

テスト終了しました。
やっと小説書ける・・・と思ったら、小説の書き方を少し忘れかけていたり……

小説家になろうに掲載させていただいているのもそろそろ続き書かないとなとか考えてるんですけどねぇ(´▽ `;)
あっちの小説をこっちにも載せようかな……

右手負傷につき、キーボード打つのが苦痛です><;
指痛え……ソフトかつ素早くキーを打つ方法を画策中。
近いうちに続きを書きます、きっと。
         
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索