スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純ファンタジーで

いくことにしました。
多分まだ現代ファンタジーで行くのは早いね。

プロットがだいたい上がったので書き始めています。
そう遠く内うちに掲載できるといいなあ……

タイトルは
『さまでに』でいきます。

Tamer’sの二章は十数話まで書き上がった所です。
前回三十話まであげて毎日掲載し始めてもぎりぎりだったので、書かないと不安……

今しばらくお待ちくださいませ

以下、感想返しです。
※前回の感想返しになります。他にいただいたいものに関しましては今しばらくおまちください。
続きを読む
スポンサーサイト

リンク追加しました

なろうに掲載している『堕落の王』がこの間完結しました。
また、Tamer's Mythologyの方も完結していたのにリンクすら貼っていなかったので、
これを気に目次を更新しました。
こうして見ると色々書いてるね……黒紫色の理想が全然書けていないけど……

まあ、全体的で見るとけっこう書いてる感じです。
今年入ってから堕落の王で二十話くらい書いたはず……
平行して何作も書くのは無理ですね……書けている作者様は凄い。

次は異世界物が多いなろうに現代もので挑むべきか、あるいはまた異世界にするか……
あまり間を開けると何もしないうちにまた時間が経っちゃうのでなんとかしたい所……
         
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。