【2015】総括

今日で2015年も終わりですね。
今年は色々書いた年でした。堕落の王の方が書籍化したという事もありますが、全体的に楽しく書けた年になったかと思います。
多分小説書き始めてから一番書いた年……かも?

堕落を書き始め、ていまその二部を始め、ソリストを書いて…‥
掲載していないものも合わせると全部で100万字くらい書いているはず。
逆に黒紫色の方は一文字も書けていない……

アンケート取ったり、生まれて初めての書籍化作業をしたり……とても楽しかったです。

来年についても、今年以上に色々書いていきたいと思っています。
新作も考えて十万字くらい書いていたけど、二本連載プラス書籍化作業で継続的に掲載するのがかなり厳しそうなので、余裕ができたら連載しようと思います。

それでは、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお過ごしください!
スポンサーサイト

クリスマス短編について

お疲れ様です。槻影です。
クリスマス、もう明けていますが、堕落の王とTamer's Mythologyのクリスマス短編を投稿しました(昨日)
何だか収まりが悪かったので新規小説として投稿しています。

槻影閑話作品集


サンタやクリスマスを楽しみたい方、是非ご確認いただければ幸いです。

クリスマスに何をやっていたんだ私は……

【堕落の王】書籍化続報(表紙/購入特典)

お疲れ様です。
掲題の件について、発売日も近づいてましたのでご連絡させて頂きます。
続きを読む

【堕落の王】カバーイラストとか

いつの間にか、ファミ通文庫さんのページに載ってたのでご紹介。概ねこんな感じです。
個人的なお気に入りはレイジィです。怠惰っぽさが出ていてエレさわさんの絵が最高過ぎる!

http://blog.fbonline.jp/2015/12/04/9060

発売予定まで後二週間。時間が過ぎるのは本当にあっという間です。
メンタルは強いつもりだったんですが、発売日が近づくにつれ、そわそわしてます(笑)
いっそ、ひとおもいにやってくれって気分です( ´ー`)フゥー...


追記:タイムリーに帯付き、タイトルつきの記事が投稿されていました。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51512708.html
         
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非





twitter

ブログ内検索