謹賀新年(2016)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

もうお正月も終わりですね。皆様いかが過ごしましたでしょうか。
私はクリスマス短編の後編がどうしても出来上がらずに書き続けている最中です。シーズンオフにも程がある。
家にテレビがないので、久しぶりに実家で見るお笑いやらドッキリやらに大笑いしながら書いています。久しぶりに見ると笑いの沸点かなり下がりますね

今年もまたよろしくお願い致します。

新年という事で、ストエリというサイトに作品の投稿を何となく始めました。
画像と組み合わせてストーリーを作るサイトで、なろうなどの普通の小説とは一風異なるフォーマットですが、もしよろしればどうぞ。
投稿方法が凄く面倒臭いのでいつまで続けられるかはわかりませんが、飽きないうちは投稿し続けます。
内容的にはコメディで凄まじく下らないです。そして、主人公が碌でもないです。

■マイページ
https://storie.jp/creator/25091

■作品ページ
美少女天才ストーリーテラー笹宮さんと僕の愉快で退屈な日々

それでは、本年もよろしくお願い致します!

P.S.
おみくじ大吉でした。
スポンサーサイト
         
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索