こうしーんこうしん!

ということで、ブラッドルーラー第七話を投稿してみました。
一年空けて、その次は一週間。その次は……??
続きも出来る限り早く更新していきたいと考えているので。

最近は書籍化作業も一段落つき、しかし連載に終わりはありません。
毎日更新とかしてないのでまだいいのですが……

後一月でハロウィンなので、クリスマスと同じ感じでハロウィンSSでも書こうかと考えてます。
色々書きすぎてて忙しいけど書きたいものをさっさと書かないとテンションが落ちて連載の方にまで影響が出てしまうので……

読んでくださっている皆様には申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

夢幻のブラッド・ルーラー 第七話:暗黒よりの支配者②

「おかしくない? これおかしいよね?」

「貴様……何故私のところに来るのだ! いい加減にしろッ!」

 ハインドがヘルムの隙間から輝く深紅の双眸を僕に向ける。
 
続きを読む

久しぶりに

夢幻のブラッド・ルーラーを更新しました!
前回更新が2015/09/16だったので、一年以上ぶりになってしまいましたが、もしよろしければ楽しんでいただければ……

ちなみに書いていてかなり用語とか忘れていました。
果たしてこれを待っている人はいたのだろうか……

ま、まぁこうして一年以上更新あいても更新来たりすることもあるという事で……
次は忘れないうちに続けていきたいです……

夢幻のブラッド・ルーラー 第六話:暗黒よりの支配者

 闇があった。
続きを読む
         
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非





twitter

ブログ内検索