純ファンタジーで

いくことにしました。
多分まだ現代ファンタジーで行くのは早いね。

プロットがだいたい上がったので書き始めています。
そう遠く内うちに掲載できるといいなあ……

タイトルは
『さまでに』でいきます。

Tamer’sの二章は十数話まで書き上がった所です。
前回三十話まであげて毎日掲載し始めてもぎりぎりだったので、書かないと不安……

今しばらくお待ちくださいませ

以下、感想返しです。
※前回の感想返しになります。他にいただいたいものに関しましては今しばらくおまちください。
>>可也さん

ありがとうございます。
灰色の塔か……考えてみます。

>>#77 さん
ありがとうございます。
Tamer'sの続編よりは先に新作が出そうな状態です。
アシュリーは……少ししか出ないかも?(少しでも出せるといいなあ)
まだ境界の南にいるので……

>>#78 さん
ありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです。
ようやく一段落させる技術が付きました(ぇ
黒紫色はいつ書こうかなあ……書きかけがいっぱいあります。
とりあえずは新しいのになりそうな感じかも……
スポンサーサイト
80:
楽しみに待っています!
81:
ついに新作ですね、Tamer’sも楽しみです!頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索