

今年の暑さ対策に一つ

暑くて暑くて仕方なかったので、気分転換にOVL大賞にでも応募してみようかと新作を書いてみました。
進行次第でまだどうなるかわからないのでとりあえずはなろうの方には載せずにブログに掲載していきます。
好き放題に書くの楽しすぎる。

ある程度話数が増えて見込みがたったらなろうの方にも載せていく予定です。
締め切りが9月末なのでそれまでに十万字! なんとか……なるかなあ。

タイトル:
夢幻(ゆめまぼろし)のソリスト・ウォーカー

あらすじ:

「おお、勇者よ、よくぞ参った」
何言ってるんだこいつ、と俺は思った。
突然現れたファンタジックな設定。召喚、魔王、勇者、聖剣、スキル。
夢幻の世界に迷い込んだ俺はたった一人、世界の危機を救うため、夢幻の世界から目覚めるために勝敗の見えた戦いを繰り広げていく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索

