久しぶりに黒紫色の理想書いたー、まだ未完成だけど

とりあえずこんな感じです。
未完成なのは、この話で蟲退治屋を終わらせる予定だから。
これを修正して続き付け足して、小説家になろうの方でもっと長いのをアップする予定。
とか何とか言って、ブランクのせいで質落ちてないか反応が怖いだけだったりする……

あ、修正して長いのはアップしますけど。

個人的にKillingFieldは好きなキャラです。
逆にシルクはあんまりな感じ。だけどシルクの方が出る回数が多いとか。
あれですよ? 嫌いではない、よ?

病院行くついでに久しぶりに大学によってオフラインでカリカリ。

作者はどうやら追い詰められないと小説を書けない性質のようです。
そのせいで大学の単位も卒業ぎりぎりできるかどうか

実際、家でちょっとずつ書いてたんですが三十七話はかなり難産。できるだけマンネリにならないように加減がむずかしーです。


てか、そろそろ終わらせた方がいいような感じが……
伏線全部回収してったら後三十話くらいで終わるかしら。
うん、二倍ですね。プロットとかカオスw
今読んでくださってる方々がそれまで私を見捨てないでくれるか心配です^q^


以下、小説関係ない作者の戯言
 最近生活バランス崩れてるなー。
 今日は病院の予約あったから朝早く起きて電車のって病院行ったけど、いつもは起きるのが十二時です。
 なら何時に寝るのかと言うと、朝の六時だったりする。
 昼夜完全逆転とかwwww

 非常に親の目が痛いです><
 大学休みの時くらいゆっくり休ませてくれよが免罪符になる時期はとっくに過去に。
 奨学金でPSP二台買ったときは冷たい目つきでみられました(´▽ `;)
 だってモンハンとか一人じゃつまんないじゃん!!
 Xlink通じてやろうぜって友人からお誘い来てるけどvistaでXlinkはけっこう厄な感じがしないでもない。一回繋がったけどすぐ切断されてそれ以来手をつけてませーん。
 フル装備で村クエ下位のティガにぎりぎり勝利というへたれな私。

 そんじゃお前モンハンやってて昼夜逆転かよ、更新してないのかよ、と聞かれたらそれもNoだったりする。
 弱いのにそんなに長時間モンハンできませんよ。強いならまだしも。
 更新が滞っていた理由は、ほかの作者様のSSを片っ端あさっていたからです^q^
 黒紫色の理想のあとがきでも書いたけど、みんなうまいんだもん、これも読むのも一応小説の勉強になるじゃん(←免罪符)ってな感じだったりします。

 まぁそろそろ堕落した生活にも飽きてきたので、生活バランス取り戻そうかなーって。
 大学始まったらきっと小説書きたくて書きたくてしょうがなくなるんだろうな……

2:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索