

夢幻のソリスト・ウォーカー、如何でしたでしょうか

お疲れ様です。槻影です。

これにて夢幻のソリスト・ウォーカー、完結になります。
短い期間でしたがお付き合いいただきありがとうございました。
如何でしたでしょうか?
少しでも楽しんでいただければ作者として、とても嬉しいです。

武器の擬人化が大好きで擬人化ものを書こうと思って書いた作品が当作品になります。
プラスで召喚者を書いたことがなかったので召喚要素をちょびっと。
まぁ割りとテンプレな感じですね。でも書いてて楽しかったです。

一応、設定自体は割りと練っており、作中で明らかにされなかった謎についても設定があります。
五人の聖剣を作った時点であれ? 五章やるの? とか思った方いましたら……やりません、無理でした。
十万字くらいで五人分やろうとして心折れたので一人に焦点を置いて書いています。

他作品が心理描写やら日常会話やら地の文で文字数が止めどなく増えていき、全然ストーリーが進まなかったのでこちらでは割りとあっさり目にしたつもりです。

一応後日談の方があるので、明日もう一話程投稿予定です。今しばらくお付き合いくださいませ。
88:
他の子もとい全員に焦点当てて欲しいなと思う位面白かったです気晴らしとの事で続きは無理かも知れませんが楽しかったです!後日談も楽しみにしていますので。
89:Re: タイトルなし
> 他の子もとい全員に焦点当てて欲しいなと思う位面白かったです気晴らしとの事で続きは無理かも知れませんが楽しかったです!後日談も楽しみにしていますので。

コメントありがとうございます。
ちなみに次章があったら征炎剣フレデーラではなく、銀衝剣リースグラートのエピソードになる予定でした。若干打ち切りみたいなのは仕様です。
あまり長すぎるとこっちにばかり力を取られてしまうので……

楽しんでいただけてとても嬉しいです。
今後もよろしくお願いします!
90:
いつか他の連載作品が落ち着いたら続きを読んでみたいな
91:Re: タイトルなし
> いつか他の連載作品が落ち着いたら続きを読んでみたいな

いずれ……機会があったら書くかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索

