【堕落の王】第二部完結について

お疲れ様です。槻影です。

掲題の通り、堕落の王について第二部が完結致しました。
活動報告やら本編あとがきでさんざん色々書いたのでブログでは軽めのご報告になりますが、
これまでお付き合い頂いた方々に深いお礼を申し上げます。

第二部については、第一部の純然なる続きという形になります。

第一部最後で階位があがったレイジィと魔界に吹く不穏な風。
ぴくりとも動かない主人公と勝手気ままに動き始める自分勝手な悪魔達。
魔界の情勢やら他の魔王やら天使の存在やら色々ごっちゃごっちゃした印象になってしまったのが、
作者としての力不足を感じます。精進します。

その代わりに、第三部があるとしたら、そこで色々補完する予定です。
そういう意味では、八ヶ月もかかってしまいましたが、伏線回と呼べるかもしれません。

まぁ、続けるにせよ終わらせるにせよ、しばしお時間頂くかと思います。
その間も色々他の作品の方を進めるかと思いますので、
今後共に何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索