【堕落の王】書籍化続報(表紙/購入特典)

お疲れ様です。
掲題の件について、発売日も近づいてましたのでご連絡させて頂きます。
手元には見本紙が届きました。レイジィなのに格好いいイラストです。イラストレーター様のお力です。
レイジィは表紙だけ頑張っています。中身は割りとやる気なさげなので、表紙で宗旨変えした!?と思った方々おられましたら、ご安心ください。

もう一度言いますが、表紙だけ頑張ってます。
玉座に座っている姿とかこれで見納めです
表紙詐欺って言われたらどうしよう……

画像も出していいと言われたので……

表紙

かなりダークな雰囲気ですが、こんな表情していて考えている事は何か眠いな―とかです。

また、購入特典ですが、四本書かせて頂きました。

★アニメイト様 『堕落の王のお仕事 ―リーゼの場合―』

特典_アニメイト様


★とらのあな様 『堕落の王のお仕事 ―ミディアの場合―』

特典_とらのあな様


★ゲーマーズ様 『堕落の王のお仕事 ―デジの場合―』

特典_ゲーマーズ様


★メロンブックス様 『堕落の王のお仕事 ―ゼブルの場合―』

特典_メロンブックス様


すべてレイジィ視点。レイジィの久しぶりのお仕事の話です。表紙でしか頑張っていないので頑張ってもらいました。
かなり下らない内容うまく書けたので、お近くに寄られましたら是非確認頂ければと思います。

特典情報はファミ通文庫さんのブログの方でも紹介されています。
http://blog.fbonline.jp/2015/12/22/9138


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非









twitter

ブログ内検索