スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス短編について

お疲れ様です。槻影です。
クリスマス、もう明けていますが、堕落の王とTamer's Mythologyのクリスマス短編を投稿しました(昨日)
何だか収まりが悪かったので新規小説として投稿しています。

槻影閑話作品集


サンタやクリスマスを楽しみたい方、是非ご確認いただければ幸いです。

クリスマスに何をやっていたんだ私は……
スポンサーサイト
140:
読みました!サンタ強すぎ!って言うのと、クリスマスツリーなにそれ!でした 笑
堕落の王、買おうとしたけどまだ売ってないのですね…
141:Re: タイトルなし
> 読みました!サンタ強すぎ!って言うのと、クリスマスツリーなにそれ!でした 笑
> 堕落の王、買おうとしたけどまだ売ってないのですね…

楽しんで書けたので。少しでも楽しんで頂ければと思います!
書籍については都心の書店には一昨日くらいから並んでいるようです。新刊コーナーにありました。
もし機会がございましたら、よしなにお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。