【2015】総括

今日で2015年も終わりですね。
今年は色々書いた年でした。堕落の王の方が書籍化したという事もありますが、全体的に楽しく書けた年になったかと思います。
多分小説書き始めてから一番書いた年……かも?

堕落を書き始め、ていまその二部を始め、ソリストを書いて…‥
掲載していないものも合わせると全部で100万字くらい書いているはず。
逆に黒紫色の方は一文字も書けていない……

アンケート取ったり、生まれて初めての書籍化作業をしたり……とても楽しかったです。

来年についても、今年以上に色々書いていきたいと思っています。
新作も考えて十万字くらい書いていたけど、二本連載プラス書籍化作業で継続的に掲載するのがかなり厳しそうなので、余裕ができたら連載しようと思います。

それでは、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお過ごしください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索