スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【誰にでもできる影から助ける魔王討伐】大賞受賞しました。

お疲れ様です。槻影です。

掲題の通り、
この度カクヨムで連載中の拙作、『誰にでもできる影から助ける魔王討伐』が、
「第1回 カクヨムWeb小説コンテスト」のファンタジー部門で大賞に選ばれる栄誉を頂きました。

コンテスト結果ページ

当作品はもともとカクヨムが開始する前日にテスト投稿がてら投稿した作品であり、
ジャンルが激戦区と予想されるファンタジーであり、開始当初は入賞できるなどとは思っていなかったので、今回の受賞は光栄である反面プレッシャーを感じています。

ともあれ、今後も応援頂いた皆様方の期待に答えるよう、物語を紡いでいきますので、宜しくお願い致します。



ちなみに以前どこかで書いたかと思いますが、
当作品はアイディアとプロローグだけ書いて長い間寝かせてあったものを加筆して出してみた作品になります。

他にも悪の組織ものやら現代ラブコメやら同じような状態のもので三つくらい候補があったのですが、今となってはこれを選んでよかったのかもしれませんね。

でも他のも、割りとプロローグだけならくだらな面白いと思っているのでいつか機会があったら出してみたいです。
スポンサーサイト
153:
正直、カクヨムコンテストの方がなろうコンよりレベルが高かったんじゃないでしょうか
そんな中で大賞を勝ち取るなんて…すごいです!
書籍化作業で忙しくなるかもしれませんが、頑張ってください。

なろうの既存作の続きも楽しみにしてます…
154:Re: タイトルなし
> 正直、カクヨムコンテストの方がなろうコンよりレベルが高かったんじゃないでしょうか
> そんな中で大賞を勝ち取るなんて…すごいです!
> 書籍化作業で忙しくなるかもしれませんが、頑張ってください。
>
> なろうの既存作の続きも楽しみにしてます…

ありがとうございます!

作品の質については、カクヨムの方が平均値は高いような気がしますが、
コンテストに出るような作品はなろうコンもカクヨムも同じくらい質が高い気がします。
何はともあれ、読んでくださった、応援してくださった方々のご期待に添えるよう頑張って行きますので、宜しくお願い致します。

書籍化作業の方はいっていきますが、既存作の執筆速度には影響は出ない見込みです……というよりも、何もしていないのにすでにかなり遅れていて……

堕落の時もそうでしたが、執筆速度の遅れは書籍化作業によるものではありません。
ただ書きたい物を優先してしまう癖があって……今しばらくお待ち下さいませ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。