

もうそろそろ夏ですねー

クリスタルマギカ更新する予定だったのに大学に閉じ込められたので明日更新します。
たぶん確実。もう書き上がってるし。

黒紫色の理想も14の前に更新する予定。
二ヶ月放置できりがいいので(ry

ごめん、怠けていただけです。

まぁその前にたくさんいただいた感想を返信しなければいけないのですが・・・・・・




以下、作者の近況
最近ちょっと早い五月秒なのか、何もやる気がおきません。

ネトゲ的な意味で。

PvPもでてないし、そろそろギルド追放されんじゃね? ってレベル。

まー時間空いたおかげで小説にまた手を出し始めたりしているのでいい効果もあるのかもしれませんが・・・・・・




そういえば、いつの間にかブログのカウンターが1000を越えていました。
どなたか存じませんが、いつもこんなつまらないブログを覗いていってくださっている方々に深く感謝申し上げます。
小説書いてるブログとか言ってるけど、あまりのっていないのさ。すみません><

絵とか得意だったら1000HIT記念絵とか描くんだろうけどねー
何がないって絵の才能ほど私にないものはない。
ちっ、絵うまく描けねえ。しょうがない、ちょっと小説でも書くかって思い書き始めたが始まりだったりするし・・・


気づかないうちに来てたコメント返し。
こんな辺境まで足を運んでいただきありがとうございます^^


<ババ様


感想ありがとうございます^^
正直頭に?つけながら書いていたのでそういっていただけると本当にうれしいです。

まだ今のところヒロインの扱いではありませんが、後々ヒロインっぽい扱いにどんどんなっていく予定です。
いくつかルート作って選択肢方式にするか迷い中。
正直、このブログ見てくださっている方々はその大半が小説家になろうから飛んできた方々だと思うので・・・むー、難しい。
元の鞘に収まるってのはどういう感じなんでしょうか・・・


<ツァラ様

感想ありがとうございます^^
タイトル検索で、ですか!?
実は、作者紹介のところにURLのせてたりしますw
初めのうちはGoogleで検索してもでなかったのですが、最近でるようになったみたいですね・・・・・

さて、おっしゃる通り、黒紫色の理想は近々復活予定です。さすがに二ヶ月以上お待たせしては、二ヶ月近くたってもまだ感想をくれる読者の方々に申し訳ないので・・・・・
今の状態でも十分申し訳ないのですが(@w@;


むー、シャムロック読んだことないかも・・・・・・
ぐぐった結果をみるからには面白そうですね・・・今度本屋で探してみようかな^^
シーンと同等以上にずれた思考・・・見てみたいような見てみたくないような感じですよw







追伸。作者は元気です。ここ数年大きな病にかかったことは愚か熱を出したことすらありません。たまに寝不足で頭痛になるくらいw
なろうの方でもこっちでも、健康に気を使ってと言ってくださる方々、ありがとうございます。
これからちょっとずつ更新速度あげていくので見捨てずにいていただけたら幸いです。
まー見捨てられてもしょうがないけど^^;




最近夜が短くなってきましたね。
五時でも明るいとか・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索

