

笹宮さん、完結しました

お疲れ様です。槻影です。

掲題の通り、ストリエで掲載していた
天才美少女ストーリーテラー笹宮明と僕の愉快で退屈な日常】が完結しました。

一月三日から十ヶ月ちょっとの間、読んでいただいた方に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました!

初めての現代ラブコメという事で、至らない面も多々あったかと思いますが、楽しんでいただければとても嬉しいです。

ストリエは11月10日の15時でサービス終了になるようです。ぎりぎりの完結となりました。
サービス終了まで間がありませんが、
まだお読み頂いていない方で、お時間ある方おられましたら是非に!

11万字ありますが、形式が形式なのでさくっと読めるかと思います。

移行については今のところ考えておりません(というか、やり方がわからない……)
イラストありきで書いたので大幅改稿しなくちゃならなさそうで……
commicoとかいいらしいですが、イラスト使えないらしいし?

画像ファイルでそのままバックアップ取れたらサイトにアップしますが、無理かも
165:
笹宮さん最後までずっと面白かったです。ストリエの終了で第2部が見られないかもしれないのはとても残念です。
さすささ、さすささ
166:Re: タイトルなし
> 笹宮さん最後までずっと面白かったです。ストリエの終了で第2部が見られないかもしれないのはとても残念です。
> さすささ、さすささ

最後まで読んでいただきありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけたら作者冥利につきます。

二部については……申し訳ないです……!

内容が内容なんで小説向けにすることは難しいですし、
いつになるかわかりませんがいい場所見つけたら移行するかもしれないので、その時はまたご報告します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索

