ブラッドルーラーの更新と今後について

お疲れ様です、最近寝付きの悪い槻影です。
掲題の通り、夢幻のブラッド・ルーラーの次話を投稿しました。
のんびり進んでいきますが、宜しくお願いします。

ついでに今後の更新予定についてご連絡します。

11月いっぱいは書籍化作業の方が色々佳境に入りそうなのでちょっと更新速度落ちそうです。

誰にでもできる影から助ける魔王討伐についてはちょっと間は空きますが、11月中に第三部開始できるようにします。更新ペースはまた元に戻りゆっくりになるでしょう(週1かできたら週2)
Tamer's Mythologyの方は余り更新できそうもありません。一ヵ月以上止まっているので、一話は書いてあげたいです。無理かも。
堕落の王は……ごめんなさい。
夢幻のブラッド・ルーラーについては個人的にいいところなので、展開忘れないうちに書いてもう一話あげます。

ドラゴンは……息抜きで書けたらあげます。

優先順位は色々迷惑をかける人がいるので、
魔王討伐>Tamer's>=ブラッドルーラー=ドラゴン くらいで行く予定です。

色々手を伸ばして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
169:
ついに魔王討伐出版ですね

どの作品も楽しく読んでいます

お身体にお気をつけください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非









twitter

ブログ内検索