スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッドルーラーとソリストウォーカー

お疲れ様です。最近寝不足の槻影です。

ということでブラッドルーラーの次話を投稿しました。
Twitterなどでは告知しましたが、ついでにソリストウォーカーの方も新章を開始しました。
楽しく書けたら掲載しちゃうのが私の悪い癖です(でもなんだかんだ掲載しているものよりしてないものの方が多いです)
ソリストウォーカーの続編は前々から色々考えていたので、時間の問題でしたが……

ソリストウォーカーとブラッドルーラーの舞台は同じ世界です。
その世界には聖剣と呼ばれる圧倒的な兵器がその根幹にあります。そのため、両方とも聖剣をめぐる物語みたいになっています。英雄になるにはその道を避けて通るわけにはいきません。

両方とも、それほど遠くないうちに完結するかと青写真を描いております。しばし、お付き合いくださいませ!

ともあれ、魔王討伐優先は変わりない感じでいくつもりです。
魔王討伐の三部もそろそろ再開します。新キャラもでます。
クリスマスイブには素敵なイラストつきのやたら分厚い書籍も出ます。
売上は私の集中の源泉であるコーヒー代になります。


どうぞ今後もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
177:
ソリストウォーカーとブラッドルーラーの舞台が同じ世界!ワクワク!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。