ソリスト・ウォーカーの第二部が完結しました。

お疲れ様です。槻影です。

なろうの方で夢幻のソリスト・ウォーカーの第二部が無事完結しました。
読んで頂いた皆様方に深いお礼申し上げます。

唐突に始まった第二部ですが、いかがでしたでしょうか。
鉄砂剣は使いこなせれば一番癖がない聖剣だったりします。
ルーちゃんは努力家です。初めは砂鉄を少しだけ動かす力しかなかったとか……
ビジュアルは初めは着物に長い黒髪でしたが、孤閃剣フィオーレと被っているのに気づいて慌てて変えました。

本来ならば一月、二月で終わらせるつもりでしたが、他の連載との兼ね合いでのびのびになってしまい申し訳なかったです。

第三部については完全に未定ですが、また衝動が起きたら書こうかなーと思っております。その時はまたお付き合い頂ければとても嬉しいです。

とりあえずは魔王討伐の第四部などなどを更新していこうと考えております。どうぞよしなにお願いします。
スポンサーサイト
181:
お疲れ様でした!
ルーちゃん不憫かわいい…

それはそうとここのブラッドルーラーの続きも読みたいなあなんて思ったりするのですが、気が向いたら是非(´ω`)
182:
お疲れ様でした

普段の戦いではるーちゃんがベストっぽそうですね

他の聖剣たちはオーバーキル専用という感じがして

使い所が難しそう

勇者様と同じ世界にフィルがいるのは

ドキドキですね

過去作品含めてどの作品も楽しく読んでます
183:
ソリスト・ウォーカーお疲れ様でした!
楽しく読むことができました!

何でもいいので、次の作品お待ちしてます!(もしよかったら堕落の王三部を…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索