FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アビス・コーリング】特設サイトと書籍発売について

お疲れ様です。槻影です。

遅れてしまいましたが、書籍版、アビス・コーリングが発売しました。

特設ページ

内容的には第一部。加筆修正、イラストの収録及び、書き下ろし短編がついております。
もしよろしければご確認ください。(特設ページにも短編がありますので、そちらも合わせてご確認いただけると!)

店舗特典については四本書いています。

アニメイト:七篠青葉のサイレント体験
ゲーマーズ:お掃除精霊サイレント
とらのあな:サイレントはおやつがほしい
メロンブックス:アイちゃんの素顔を追え

一巻はキャラクターの種類が少ないのでサイレントさんが大活躍です。後、七篠ちゃんも皆勤です。ブロガーも皆勤です。
1冊ガチャ二回分程のお値段なので、もしよろしければお手にとっていただけると幸いです。


連載開始からおよそ半年、早いような短いような、こうして紙の本としてお届けすることができて作者として感無量です。
純粋に倫理観に乏しい享楽主義な主人公なので受け入れられるかどうか不安でしたが、多くの読者の皆様のおかげでここまで来ることができました。本当にありがとうございます。


唐突ですが、アビス・コーリングの始まりは二回くらい書き直しました。

最初に書いたアビコルは主人公が異世界で気づいてから三年後から始まる物語で、
主人公は強力な眷属を扱い、迷宮攻略ボーナスを求め、どんな冒険家も行かないようなあらゆる迷宮を攻略する変人召喚士。ただし、スタミナを気にしていて迷宮内で長い活動ができない。
弟子としてシャロの前身となったリリーというキャラクターがいて、なんとなくついてきてしまっているのでそのまま放っておかれている子犬みたいな立ち位置でした(今とあまり変わってない)

数万字書きましたが、なんかしっくりこなかったので没にしました。(私の手元には大体そんな感じの作品が十本くらいあります)

二番目に書いた作品は現アビス・コーリングにかなり近く、ただ一点、召喚されたのが主人公だけでナナシノがいませんでした。
以前もどこかで書いた気がしますが、誰も止められる者がいなくて無軌道すぎたので没になりました。

紆余曲折あって、色々アビス・コーリングのクソ仕様を考えて、現在のアビコルが出来上がりました。
まだまだ設定はあるのに出せていない仕様が色々あるので、今後もお付き合いただけると幸いです。

引き続き、Web版、書籍版共にアビス・コーリングをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
198:
アビコル書籍版買いました!
安定の面白さでした!
199:Re: タイトルなし
> アビコル書籍版買いました!
> 安定の面白さでした!

いつもありがとうございます! 楽しんでいただけたら嬉しいです!
これからも頑張ります。最終章更新、今しばらくお待ち下さいませ。
200:
アビコルの前身のような、書きかけのお話もぜひ読んでみたいです!
ネタ帳、みたいな感じで一つにまとめてなろうなどに投稿してくださったらすごく嬉しいです😆 良かったらご検討ください!
槻影さんの文章がすごく好きなのでこれからも応援しています✨

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

著書です。作者のご飯になりますので、興味がありましたら是非

















twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。