久方ぶりに更新!

てなわけで、およそ一月以上ぶりに黒紫色の理想更新です(´▽ `)
展開どうするか、長い間考えていたのですが、ようやくあれなので……


空白期間が長くなってきたので(*ノ∀`)ペチンッ


正直、思ったよりしっくりこない感じですが、物語には山と谷があるものだと考え直し三十七・五話一応完成といたしました。
ようやく物語も進める事ができます(*´∀`*)

んでついでに、番外編も執筆中です。
うん、本編更新してないのに何やってんだって感じですね。

最近帰宅が二十二時以降が標準化されてきました。
ますます時間がなくなる中、三日以内宣言したばかりなのに一週間ぶり・・・・・・
でも私の中では三日くらいしか立っていないような――ええい、言い訳すまい!

まー完全ストップだけはやらないつもりなので、気軽にお待ちください(´▽ `)

今回の話、電車の中でノーパソ開いて書いたんだよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索