昨日と同じ今日に意味はない

てなわけでさくさくとゴミ箱の文を更新。

とっとと理想本編更新しろ、と(*ノ∀`)ペチンッ

私は適当にエディタ開いてキーボード打って出来た順から更新しているもので……気分がのってたりのってなかったりすると更新速度UP!!
何か最近調子いいので一月はお待たせせずに済ませそうですが


そういえば最近クリスタルマギカ開いてないなあ……半分くらいはできてた気がするけど……あまりランダムで更新してもあれなので何話か出来上がった後一気に更新できればそれが一番いいんですけどね……


以下、コメ返し
<サン様

感想ありがとうございます。
なかなか時間がかかったんですが、少しでも楽しんでいただけたようで幸いです(*´∀`*)
クリスタルマギカは今の所、序盤のみですね。もうちょいどんな話なのか分かるようにある程度な段階まで更新したいところ……
序盤だけ見せられてもなんじゃこりゃーな気分でしょうし。
応援ありがとうございます。定期的に更新できるよう努力します(*´∀`*)





色々徘徊してたら理想郷の不死鳥スレに黒紫色の理想が載ってたΣ( ̄□ ̄ |
かなり申し訳なかったです。もうちょっと急ぎます!
12:
お体に気をつけてください!
更新頑張ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索