それを 捨てる なんて とんでもない!

てなわけで流れに乗ってまたもゴミ箱更新。
もうそろそろいい加減にした方がいいんじゃないかと思う今日この頃。
最近徹夜が多いです。体力は減らなくても気力が減っていきます。
あの徹夜時独特の奇妙なテンションは一体何なんだろう。

まーなんであれブログの更新速度が上がる事はいいことさ! と言ってみる。
気力が回復するまで今しばらくお待ちください。


最近外が涼しくなってきましたね。
インフルエンザも流行ったり流行ってなかったりするようです。私のとこは田舎だし基本外には出ないのであまり関係ありませんが(*ノ∀`)ペチンッ
風邪にかからない理由は身体が強いんじゃなくて最低限外に出ないからです。大学に行くときとかしか。


以下、コメ返し
<サン様

ありがとうございます(*´∀`*)
今のところ風邪にかかる気配はありません。上記の通りウイルスのある所には行かないので……
相変わらずうだうだ肝心の物を更新していませんが、一応全体的な小説執筆速度は上がっているので理想の方もそうお待たせせずに更新できると思います。
ただの予想ですが……
サン様もどうか身体に気をつけて過ごしくださいまし

それでは、コメントありがとうございました^^
13:更新
まだー?
黒紫色ー
14:
灰色の塔も中々いけますよ~!
体に気をつけてください!
更新頑張ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索