ライフはもうとっくに0です

てなわけで、そろそろ待つ人もいなくなったのではないかという頃に久しぶりな更新です。

就活やばい研究やばいけっこう多忙です。
就活生の目の色と真剣度がなんか凄い。引きずられそうで怖い。そんでもって内定もらえなくて怖い。
多忙=充実とは限らない事が心の底からわかりました。眠いよ
会場は大体が東京だから毎回約五時間バスに揺られて行かなきゃいけない。
エントリーシートやら履歴書やら適性テストやら大量に待っていてやばい。まだ就活が遠い人は今のうちに遊んでおくと吉です。もう働いているって人は心底尊敬します。。そして羨ましい。
どうやら認識が甘かったようですね。


愚痴終わり!



感想や面白いなど書いてくださった方、ありがとうございます。
半年以上あいてしまいましたが、それでもなんとか更新できたのは間違いなく感想や拍手をくださった方々のおかげです。
期間があいてしまったため、若干文章のレベルが落ちているような気もしますが、取り敢えず時間の合間を縫ってこれからも続きを書いていきます。
とっとと会議終わらせて一話完結型に戻したいところ・・・というか、何回も次終わるとかいってたのになかなか思い通りにならなくて歯がゆく感じます。
日常編書きたい・・・(*´д`;)…

そして、期間を空けるならやめた方がいいんじゃないか、などの忠告やお叱りをくださった方。
さすがに半年は期間開けすぎだと、私自身も反省しています。
自分自身では真剣に書いていたつもりでしたが、どうやら他の小説書きの方と比べると意識が甘かったようで、所詮ネット小説だとたかをくくっていた点もあったのかもしれません。
今も見てくださっている方がいるかどうか分かりませんが、謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。
ですが、忠告はありがたくいただきますが一応これからも更新はしていこうと考えています。
一人でも回覧してくださっている方がいる限り、途中で止めてしまうのは一人の小説読みとして遺憾ですので。
まだこんな所で小説書いてんのかと、とでも鼻で笑ってください。
こんなブログで少しでも楽しんでいただけるのなら、私としてはこれ以上嬉しいことはありません。



更新確率

?明日・・・3%
?一週間・・・5%
?十日・・・10%
?一月以内・・・30%
?三ヶ月以内・・・50%
?半年・・・90%

更新ストップ・・・大穴

今回理想だったので、次回も多分更新は理想だと思います
31:待ってました!!
小説家になろう!でお気に入りを整理してたら、久しぶりに読みたくなって全部読み直しました
そしてblogがあることに気付いたら最新話が更新されててビックリしました
私は更新を待ってますよ。こんな面白い小説はなかなかないので、これからも頑張って欲しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索