とりあえずなまちゅう

試しに調子に乗ってみた。たまにはこういうのもいいかもしれない。
という事でこんばんは。5%の確率でさっさと更新してみた槻影です。一応誤字脱字の確認はしたんだぜ。
研究室が居心地が良すぎて困ります。もう家に帰らなくてもいいんじゃないか……と思ったりする。



さて、今回の話は……引っ張ってるわけじゃないですよ? 
次の話は一応クリアさんがメインです――とか言って早三話。期間で半年。詐欺に近い。
三日は更新できないけど、次も多分早めに更新します。


なるべく文章は読者の方が読みやすいように書くよう心がけてますが、友人によると私の文章は癖が強いそうです。
言われてみてあーなるほどと思いました。確かにうまい人の小説と比べると癖がある。もっとバランスよく書けるように心がけます。



返信

<もちさん

感想ありがとうございます(´▽ `)
小説家になろうですが……そういえば、前話まだ更新してませんでした。あっちにも更新しますが、これからはブログの方優先で更新していこうかと考えています。
いつの間にかシステムが変わってて……お気に入りシステムなんてできたんですねえ……時代の変遷を感じます。

読み直しとは凄い……量だけはありますから大変だったでしょう……ってよく見てみたら量もないか。文体の変化がバレないかちょっと心配です。
今まで休みすぎてたのでちょっと心を入れ替えて更新頑張ります。最新話更新、実はこっちでも半年ぶりだったり……
気を長くして待っていて頂ければ幸いですm(_ _)m
32:更新きた
更新されるの待ってました
ほんとは昨日コメしたかったんですけど
途中で記事が消えてて…
今日見たらさらに更新されてて驚きました
まったり続けていってくださればうれしいです
次回の更新楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索