夢か幻か

久しぶりに灰色の塔更新。
内容的には……うん、まあそんな感じです。続きものなのであまり……って感じですね。
あまり理想の方で書かないような内容を書いていきたい所……まあぼちぼちやっていきます。

久しぶりに設定あさってたらメモ帳にハイスキルのアイディアが書いてあったのを見つけた。
神様から何かを受信して奇跡を起こす電波系美少女能力者とか書いてあった。そういえば考えたなーと。




次のSSの流行りは育成ものが来ると勝手に予想。今あまりないし、ジャンル的には行ける気がしないでもない。マンネリにならないようにするのが難しそうではありますがー
ここで書くぞーとかなったら忙しさで死ねる。そして責任感のなさで死ねる。ただでさえ死にそうです。
ちょっとそれ系の要素を入れるだけで満足しよう、と。どうせ時間ありませんしね。


次の更新はどっちにすべきか。
あ、GWとか今の所何もできそうにありません。忙しいです。でもちまちま書いてます。
一月はまたせませんよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索