黒紫色の理想第三十六話アップ

くーでれは正義

小説家になろうの方で一話アップしました。
久しぶりにビール飲みながら執筆。
飲まにゃやってられんって事じゃないですよ? 多分。

作者は作業用BGM聞きながらだととんと執筆が進まないんですが、聞きながらじゃないと書く気がなくなるです、という可哀想な病気持ちです。

内容的には、バグを討伐する秘密結社の存在を示唆する話、と行った所でしょうか。
これから以後その組織が出てくるかどうかは本気で未定。
プロット? それっておいしいの?


とってもまずいです^^


そして、このままでは会議編が長引く事間違いなしで怖いです><
視察編でその恐ろしさは身にしみて分かっていたというに……


黒紫色の理想は本来一話完結式だったりします。
最近はバランス崩し気味ですね。自重自重。


くーでれは正義。ツンデレは……うん、魔王か何かかな(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索