スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q.それは槻影ですか? A.いいえ、それはペンです。

てなわけで速やかに2?2をアップしました。
ちょっと量を増やしてみたのですが如何でしょうか。物語の進行速度は相変わらず亀だったりするわけですが。
明日からGWらしいですね。らしいですね。できるだけかけたらいいなと思ってます。
以前身の程を知って撤去しましたおまけつきの拍手も復活させたいし、他にも課題でやることあるし……休み万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

…………


(*´д`;)…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
ファンタジーやらその他もろもろの雑文サイトです。エタを恐れずに好き勝手書いていくのがモットー
ずっとWeb上で活動していましたが、『堕落の王』が出版されました。
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。