放置なう

また一月たってもうた。しもたなーと。
時間が経つのが早い早い。
しばらくお待ちください
じっくり構成を練る時間もなければ書く時間もない。鏡のぞいてみたら大きな隈ができてました。睡眠時間削って馬鹿な事してたせいですね。すいません。

出てくるアイディアは断片的で、そのまま使えるものでもなく。しかしけっこうな期間空けてると書きたくなるなる。
なうが語尾のキャラはどうだろう とかいつもそんな感じの事考えてます。
復活はそう遠くないと思われます。なうは友人に不評だったんでやめとくなう。少なくとも今のところは。いつか出てきたらやりやがったと思ってください。


そういえば最近ネット小説も読んでないなあ。楽しみにしてたのもあったのに。。。どれを読んでどれを読んでないかわからなく。。。片っ端からブックマークするのも面倒だし、その辺がどうにかならないものなのか。
最近のネット小説の流行もわからないよ。
スポンサーサイト
33:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
34:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
35:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非









twitter

ブログ内検索