謹賀新年(2016)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

もうお正月も終わりですね。皆様いかが過ごしましたでしょうか。
私はクリスマス短編の後編がどうしても出来上がらずに書き続けている最中です。シーズンオフにも程がある。
家にテレビがないので、久しぶりに実家で見るお笑いやらドッキリやらに大笑いしながら書いています。久しぶりに見ると笑いの沸点かなり下がりますね

今年もまたよろしくお願い致します。

新年という事で、ストエリというサイトに作品の投稿を何となく始めました。
画像と組み合わせてストーリーを作るサイトで、なろうなどの普通の小説とは一風異なるフォーマットですが、もしよろしればどうぞ。
投稿方法が凄く面倒臭いのでいつまで続けられるかはわかりませんが、飽きないうちは投稿し続けます。
内容的にはコメディで凄まじく下らないです。そして、主人公が碌でもないです。

■マイページ
https://storie.jp/creator/25091

■作品ページ
美少女天才ストーリーテラー笹宮さんと僕の愉快で退屈な日々

それでは、本年もよろしくお願い致します!

P.S.
おみくじ大吉でした。

【2015】総括

今日で2015年も終わりですね。
今年は色々書いた年でした。堕落の王の方が書籍化したという事もありますが、全体的に楽しく書けた年になったかと思います。
多分小説書き始めてから一番書いた年……かも?

堕落を書き始め、ていまその二部を始め、ソリストを書いて…‥
掲載していないものも合わせると全部で100万字くらい書いているはず。
逆に黒紫色の方は一文字も書けていない……

アンケート取ったり、生まれて初めての書籍化作業をしたり……とても楽しかったです。

来年についても、今年以上に色々書いていきたいと思っています。
新作も考えて十万字くらい書いていたけど、二本連載プラス書籍化作業で継続的に掲載するのがかなり厳しそうなので、余裕ができたら連載しようと思います。

それでは、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお過ごしください!

いよいよGWですね

一ヶ月以上経ってしまい、広告が出てしまったので話題もないけど更新。
時間が経つのが早い早い。多忙のため執筆に遅れが出ておりますが、GWで巻き返しを図りたい所。

何日休めるのかによる。
目標値でも決めようかな……堕落の王を完結まで書ければいいんだけど……

2015

明けましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

何もしないうちに2015年が来てしまいました。
まぁ、平和が一番かもしれませんが……

今年の目標は……月一更新くらいにしようかな。
何にせよ、ようやく毎日、PCを開く癖がついてきたのでこのままなんとかしたい所。

今年もいい年になりますように。

2014

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は結局ほとんど書けなかったので、今年は昨年よりも更新する事を目標・・にしたいですがどうなるやら……
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非









twitter

ブログ内検索