【誰にでも出来る影から助ける魔王討伐】書籍情報

お疲れ様です、槻影です。

掲題の通り、
カクヨムの第一回Webコンテストのファンタジー部門で大賞をいただきました、
影から助ける魔王討伐の書籍情報がカクヨムのページにて公開されました。

◆カクヨムページ
https://kakuyomu.jp/special/entry/web_novel_001

下記の通り発売になります。

■日付
2016/12/24
■イラストレーター(敬称略)
bob
■形式
エンターブレイン単行本

カクヨムページにはPVなどもあるようです。
表紙画像やキャラ紹介などもありますので是非URLから飛んでご覧ください。

こうして、皆様に応援頂いたお陰で無事書籍という形にする事ができました。作者として感無量です。

今回の書籍化作業ではブラッシュアップにかなりの力を割きました。
※もちろん書き下ろし部分もあります

Web版と比較して大分読みやすくなっております他、
bob様の素晴らしいイラストもあり、それ目当てで読んでいただくのも十分ありかと思います。

表紙にはおりませんが、アメリアとグレシャのイラストも素晴らしいデザインなので、
本屋で見かけましたら購入しないまでもお手にとってご確認いただけると嬉しいです。

Web版につきましても第三部という事で引き続き投稿を続けてまいりますので、
Web版、書籍版共、引き続き拙作を宜しくお願い致します。

店舗特典などは公式の発表を待ってまた記事を作成しますので今しばらくお待ち下さい。

堕落の王二巻情報(店舗特典他)

お疲れ様です。槻影です。

4/30発売予定の堕落の王二巻について、店舗特典の情報の公開の許可が出ましたので、ご報告させていただきます。

アニメイトさん:SS、
ゲーマーズさん:ブロマイド、
とらのあなさん:SS付き小冊子

SSについては両方ともレイジィ視点の小話です。
一巻の特典とは異なり、のんべんだらりとした内容になっています。

もしよろしければ、お手元においていただけると幸いです!

表紙画像がFB Onlineに出ていました。

51BwXr-xHaL.jpg


ヒイロとハード、後ろの方にちょっとだけいるレイジィが目印です。
前の記事で書き込みましたが、今回は相当量書き下ろしました(全編の四割程度)
少しでも楽しんで頂けるよう全力を尽くしましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

FB Onlineはこちら

堕落の王二巻について

一月更新があいてしまったのでまだ若干早いですが更新します。

掲題の件につきまして、既にAmazonで予約が始まってるっぽいですが、
4月30日発売予定です。

ファミ通文庫のにゅーぶろにカバーイラストが掲載されています。

http://blog.fbonline.jp/2016/03/25/9632

全体で四割くらい加筆しました。
割りとよく書けたと自負しているので、もし余裕があれば宜しくお願いします( ´ー`)フゥー...

カクヨムだけじゃなくてなろうの方も更新せねば……

五月病なのか花粉症なのか身体がだるくてだるくて仕方ないです。執筆が遅れています。
皆様、体調にはお気をつけ下さい。

【堕落の王】書籍化続報(表紙/購入特典)

お疲れ様です。
掲題の件について、発売日も近づいてましたのでご連絡させて頂きます。
続きを読む
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非









twitter

ブログ内検索