スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

夢幻のブラッド・ルーラーを更新しました!
前回更新が2015/09/16だったので、一年以上ぶりになってしまいましたが、もしよろしければ楽しんでいただければ……

ちなみに書いていてかなり用語とか忘れていました。
果たしてこれを待っている人はいたのだろうか……

ま、まぁこうして一年以上更新あいても更新来たりすることもあるという事で……
次は忘れないうちに続けていきたいです……

カクヨム始まりましたね

お疲れ様です。槻影です。

掲題の通り、カクヨムが本日からオープンされましたね。
私も試しに投稿してみました。
現在、作者検索ができないようなのでリンクを……

ユーザーページ:https://kakuyomu.jp/users/tsukikage

作品名:誰にでもできる影から助ける魔王討伐
あらすじ:
王クラノスが人類の宣戦布告して十年。
強大極まりないクラノスの軍に劣勢に立たされ、退っ引きならない状態に陥った王国は教会の持つ禁断の秘奥、英雄召喚に繰り出した。

召喚された聖勇者、藤堂直継の栄えあるパーティメンバーにプリースト(ヒーラー)として選ばれた俺は、残りのパーティメンバーとして選ばれた二人、魔導師と剣士が原石であり、まだ第一線で戦える実力にない事に気づく。
果たして俺は魔王からの尖兵をしのぎ切り、勇者とその仲間達をレベルアップさせることはできるのか!?

*****

以前なろうに投稿しようと思って半端に書いた状態でお蔵入りになっていたものをいい機会だからと放出しております。
取り敢えず角川コンテストに出す予定なので3月末までに十万字目指して投稿していく予定です。
もしよろしければご確認いただければと思います( ´ー`)フゥー...


堕落とていまそと笹宮さんは……頑張ります……

最近はロードス島戦記オンラインに手を取られていt(ry

……頑張ります。

クリスマス短編について

お疲れ様です。槻影です。
クリスマス、もう明けていますが、堕落の王とTamer's Mythologyのクリスマス短編を投稿しました(昨日)
何だか収まりが悪かったので新規小説として投稿しています。

槻影閑話作品集


サンタやクリスマスを楽しみたい方、是非ご確認いただければ幸いです。

クリスマスに何をやっていたんだ私は……

後日談その2について……

お疲れ様です。
ソリストウォーカーについて、文字数が足りなくて応募できなかったので
蛇足になりますが後日談のその2を掲載しました……

空行と空白とルビで六千字くらいあるっぽい……やっぱりぎりぎりはダメですね
二千字くらい足りなかったので既存の話に加筆しようか迷ったんだけど無理でした……多少は加筆したんだけど……

コンテンツがなくなってしまったので

諸事情につき、時間ができたのでブログを更新しようと思ったら
コンテンツがなくなっている事に気づきました。更新できねえ。

おいおいはおすすめの小説紹介とかしていこうかなとか考えていたのですが、
小説を書くブログなのに書いている小説が載っていないというのもどうかと思い、新たに不定期更新で書いたのを上げていくことにします。

どうせなら『なろう』であげられないものでもあげよう、という事で……こんな感じで……
プロフィール

槻影

Author:槻影
Web小説家の雑文ブログ。小説やら日記やらを投稿していきます。
書籍化作品あり。
堕落の王Ⅰ、Ⅱ(ファミ通文庫)
誰にでもできる影から助ける魔王討伐①②(エンターブレイン)
ツイッター:
https://twitter.com/ktsuki_novel
小説家になろう:
http://mypage.syosetu.com/27455/
ストリエ:
https://storie.jp/creator/25091
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tsukikage
連絡先(何かあれば。☆を@に変えてください):
ktsuki.contact☆gmail.com

訪問人数

Amazon

作者のご飯になりますので、余裕がありましたら是非




twitter

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。